画像をクリックすると大きなサイズで見ることができます。
戻る時はブラウザーの戻るを利用してください。

2001年(H13年)

2001(H13)/04/28(土)
果樹園植え付け

植え付け苗木 植え付け苗木 焼き畑農業?
野焼きで準備
焼き畑農業?
野焼きで準備
トラクターで耕して
作業風景 機械ばかりじゃなく
人力でも頑張りました
作業風景 作業風景 植え付け準備
植え付け 西田さんもポンプとタンクを準備してくれて・・ たっぷりと水をかけて 作業が終わって
楽しい昼食
きょうの参加者です
農園に来る楽しみを少しでも増やそうと果樹を植えることになり、ゆず・キンカン・梅などの植え付けをしました。草刈りからの作業で大変でしたが、参加者も多く手分けして作業を進めることが出来て早めに終わることが出来ました。作業が終わって近くの公園でみんなでお弁当を開いて果樹がなった時のことなどを話しました。

2001(H13)/07/22(日)
カヌー(熊本県菊池川にて)

1999年に続き2度目のカヌーでの川遊び。場所も前回と同じで江田川にて。参加者30名前後の大人数での川遊びとなりました。この時の写真が行方不明で掲載できないのが残念ですが、カヌーの後にバーベキューをして思いきり楽しんでいました。

inserted by FC2 system